フルオーダーメイドの洗面化粧台〜おしゃれ・こだわりの一台〜|東京の建築設計

query_builder 2022/03/20
戸建て設計プロセス
YDS

こんにちは。

今回は、個人邸で作った洗面化粧台をご紹介します。

YDS

サイズはmm単位で調整できるので、無駄な隙間などがなく有効活用できます。

洗面台の高さも、ご希望にあった高さで作成できます。

800mm程度の高さで作ることも多いですが、建主のご要望で「少し高め」であったり「少し低め」であったり。

mm単位で設計して、ご満足いただける一台をつくりだします。

材質・洗面ボール・水栓・キャビネットなども私たちが最適なものを選んで、盛り込みます。

YDS

収納スペースは、その場所にぴったり納まるサイズで計画するので、後からラックなどを買い足ししなくても大丈夫です。

水回りはちょっとしたスペースでも、色々なものが置けますよね。

化粧品・お風呂で使う備品など、細々したものもスッキリ整理できるよう配慮して計画しています。

YDS

フルオーダーと聞くと、

「高いのではないかな」

と感じる方が多いと思います。

私たちは豪華で高価なものではなく、シンプルで良いものを設計しています。

YDS

有名なメーカーのハイグレードな化粧台は、だいぶ高額になります。

私たちの設計する化粧台は、「適正価格で、こだわりの一台」です。

そのあたりと比較すると、私たちの場合は価格をなるべく抑えながら、

技量の高い職人さんに、「世界で一台のオリジナル化粧台」を作ってもらいます。

----------------------------------------------------------------------

株式会社YDS建築研究所

東京都千代田区神田三崎町2-20-7 水道橋西口会館6F

TEL:03-6272-5572


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG